iMacに10万8800円のエントリーモデルが追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

iMac_10

iMacに10万8800円のエントリーモデルが追加されました。

従来より2万3000円ほど安くiMacを購入できるようになっています。

その分、スペックは下がっていますが、初めてのデスクトップのMacということだと良いかもしれませんね。

スペック

1.4GHzデュアルコアIntel Core i5
Turbo Boost使用時最大2.7GHz
8GBメモリ
500GBハードドライブ1
Intel HD Graphics 5000

CPUのクロック数がかなり少ないですね。これは、MacBook Airと同等ぐらいでしょうか。

CPUは良いかもしれませんが、SSDではなく、ハードディスクドライブなので、ちょっと動作が遅いのではないでしょうか。

カスタマイズして、SSDにしたほうが良いかもしれません。

iMac

スポンサーリンク
in Mac.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly