「iPhone 6」と思われるカラーモデルのレンダリング画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

Apple_iPhone6_render

デザイナーのTomas Moyano氏が、「iPhone 6」の各カラーモデルのレンダリング画像を公開しています。

 

かなり「本物」っぽいですね。

カラーリングが、現行のiPhone 5sと同じようになっているので、これまで公開されたモックアップよりも、格好良く見えるような気がします。

こんな感じになるのでしょうか。

 

今のiPhone 5sは、角ばったデザインで、シャープな感じです。

こちらのほうは、丸みがありますね。

丸みがあったほうが、持ちやすいと思うので、個人的には、こういう感じのデザインだとうれしいところです。

 

ただ、色使いが同じだからか、あまりデザイン的に、iPhone 5sと変化がない感じもするので、変化があるほうがインパクトにつながるとは思いますが。

予想通りに、大画面化されると、大きさでインパクトになるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
in iPhone 6. Tags:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly