「iPhone 6」の量産、4.7インチモデルは7月第3週、5.5インチモデルは8月第2週より開始?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

iPhone 6 モックアップ

台湾のEconomic Dailyによると、「iPhone 6」の4.7インチモデルは7月第3週から、5.5インチモデルは8月第2週から量産が開始されるようだとのことです。

7月第3週ということだと、もうそろそろ「iPhone 6」の4.7インチモデルは、生産が開始されるということになりますね。

 

5.5インチモデルの生産開始が、4.7インチより遅いのは何か理由があるのでしょうかね。

需要予測であまり多くないからなのでしょうか。

 

いずれにしても、そろそろ量産が開始されるということだとすれば、やはり9月に発売というのはありますよね。

逆に考えると、そろそろ量産が開始されていないと、「iPhone 6」の9月発売はないということなってしまいます。

 

量産が開始されて、9月に発売されるとしたら、楽しみですよね。

スポンサーリンク
in iPhone 6. Tags: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly