「iWatch」は3モデルで登場?1.6インチを1種類、1.8インチモデルを2種類用意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク
iwatch-concept-future-010

iWatchのコンセプトイメージ

 

Economic Dailyが、2014年中に発売されるAppleの「iWatch」は3モデル用意され、1つは1.6インチディスプレイを搭載、残り2つのモデルは1.8インチディスプレイを搭載すると報じています。

1.8インチモデルのうちの1つはサファイアガラスを採用したディスプレイを採用したモデルになり、2014年第3四半期(7〜9月)に発表される予定だそうです。

 

2つのディスプレイサイズが用意されるのでしょうか。

また、小さいディスプレイサイズのほうが、先に発売されるということです。しかも、2014年第3四半期(7〜9月)ということですが、そうなると間もなくですね。

どうなのでしょうか。9月発売ということだと、そろそろ生産が始まっていないと、むずかしいと思うのですが。

 

あくまで噂レベルですし、どうなるかはわかりませんが、こういう観測もあるということですね。

 

スポンサーリンク
in Apple. Tags: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly