次期iPadシリーズ、量産を開始? iPad Airは反射防止加工のディスプレイを搭載?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

iPad mini

Bloombergによると、Appleが次期「iPad Air」と次期「iPad mini」の量産を開始したようだとのことです。

次期「iPad Air」は今四半期中(2014年7月〜9月)もしくは来四半期(2014年10月〜12月)に発表し、次期「iPad mini」は今年中に発売されるだろうとのこと。

iPad Airには、反射防止(アンチグレア)加工のディスプレイを搭載するかもしれないと報じています。ただし、生産が複雑になる事から出荷が制限される可能性があるそうです。

 

iPad miniは、なくなるかもしれないという報道がありましたが、量産をしているようですね。だとすると、なくなってしまうということはないのかもしれません。

 

ちなみに、去年は10月22日に、「iPad Air」「iPad mini Retinaディスプレイ」を発表し、11月1日より販売を開始しています。

このスケジュールと同じであれば、10月の終わり頃か11月はじめに発売かもしれませんね。

スポンサーリンク
in iPadニュース・噂. Tags: , ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly