iOSが動作する「iPhone 6」の実機写真?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

GSMArenaが、iOSが動作する「iPhone 6」の4.7インチモデルの実機と思われる写真を公開しています。

iPhone 6

ロック画面が表示されています。この画像から、iOSのバージョンはちょっとわかりませんね。

画像なので、本当に動作しているのかもちょっとわかりません。

 

iPhone 6

こちらは、バックパネルです。「iPhone」の文字がありますね。

ゴールドモデルのようです。

噂通り、カメラ部分が出っ張っていますね。

上下の白いラインのようなデザインも確認できます。ゴールドモデルでも、ここが白いとなると、シルバーモデルのほうが合っていてカッコイイかもしれません。

 

発売が予想される日から考えると、動作しているものが出てきてもおかしくはない時期です。ただし、これが本物なのかどうかはわかりませんが。

スポンサーリンク
in iPhone 6. Tags:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly