iPhone 6のパッケージの箱は、白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

iPhone 6とiPhone 6 Plusの発売が近づいてきました。

早く使ってみたいところですが、iPhone 6のパッケージの箱が、今回は、白一色のようになっています。

iPhone 6 箱

前面には、白いiPhone

これまでは、前面に、iPhoneの画面が表示されていたのですが、それがなくなって、白のiPhoneになっています。

また、側面のロゴにも、数字などは入らないようです。

今後もそうなる?

今後のiPhoneでもこのようなパッケージになるのか、iPhone 6、iPhone 6 Plusだけなのか。

わかりませんが、iPhone 6では、白い箱になるようですね。

続けるならコストも安くなるかも

このまま続けるようならコストも安くなるでしょう。

少なくとも、カラーバリエーションに合わせてつくるということが減るので、コスト削減になっているかもしれません。

まあ、紙の質などをこだわったら、高くなっている可能性もあるとは思いますが。

ものすごくシンプル

ものすごくシンプルになりますね。

シンプルが好きなAppleですから、こういうのもありだと思いますし、あまりインクを使わないのではないかと思うので、エコのような気もします。

ただ、少しシンプルすぎるような気もしますね。

やはり、色違いのものにしてあったほうが、見分けもつけやすいですし、良いのではないでしょうか。

個人的には、そう思います。

スポンサーリンク
in iPhone 6. Tags: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly