「iPhone 6」の発売日は9月19日?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

iphone6-919-0625

Tencentによると、中国のWeiboで次期iPhone「iPhone 6」が、9月19日に発売されるとの情報が投稿されているそうです。

 

9月に出荷開始という話がありますから、このあたりに発売されるのかもしれませんね。

例年、金曜日に発売されてきましたら、例年通りであれば、第3金曜日に発売というのはあるとは思います。

もちろん、噂ではありますし、信ぴょう性はどこまであるかはわかりませんが。

とは言え、7月から生産が開始されるとしたら、やはりこのあたりに発売と考えるのは妥当ですよね。

発売の2ヵ月前に生産を開始すると、出荷台数を確保できるということになるでしょうから。

スポンサーリンク
in iPhone 6. Tags: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly