「PC TV with nasne」7月10日発売。PCからnasneを使用可能に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

ソニーが、「PC TV with nasne」を2014年7月10日に発売するそうです。

Windowsパソコンで、テレビ視聴や、nasneの録画予約、録画したものを再生ができるそうです。

 

nasneをホームサーバーとして利用できますね。

これまでは、VAIOでは可能でしたが、WindowsPCでも可能になります。

 

こうなるとかなり便利ですよね。

nasneは2万円ほどで、こちらの「PC TV with nasne」が3000円ということですから、2万5千円ぐらいで、パソコンでテレビを見たり、録画を見たりすることが可能になります。

手軽に、パソコンでテレビを視聴、録画したい方に良さそうですね。

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)

スポンサーリンク
in ガジェット. Tags: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly