Appleが、「iWatch」を9月に発表?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

iwatch-concept-future-010

 

ジャーナリストのJohn Gruber氏が、Daring Fireballで、Appleは「iWatch」を9月に発表すると示唆しています。

The only way this could get funnier would be if it doesn’t even ship until after Apple announces their wrist wearable thing next month.

「Appleが来月発表するリスト型のウェアラブル端末よりも(Moto 360の)出荷が遅れたら、笑わずにはいられない。」

 

Appleの「iWatch」が来月、2014年9月に発表?

Moto 360の出荷について、Appleのウェアラブル端末よりも遅いとしたら、笑ってしまうということで、Appleの「iWatch」が来月、2014年9月に発表されることを示唆しています。

どうなのでしょうか。

9月には、「iPhone 6」が発表されると思われています。「iWatch」も発表されるのでしょうか。

同時に発表だとすると、「One more thing」で驚きがありますね。

 

あくまで、ジャーナリストの人の言葉なので、実際どうなるのかわかりませんが、楽しみになりましたね。

スポンサーリンク
in iWatch. Tags: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly