「iPhone 6」の部品を、国内の部品メーカーがお盆休み返上で増産中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

iPhone 6 モックアップ

SankeiBizが、新型iPhone、「iPhone 6」の9月発売に向け、日本国内の液晶パネルや半導体、電子部品メーカーがお盆休みを返上して増産態勢に入ったと伝えています。

米アップルが9月にも発売する新型「iPhone(アイフォーン)」の部品について、国内の液晶パネルや半導体、電子部品メーカーがお盆休みを返上して増 産態勢に入った。アップルによる初期の部品発注数は昨年発売したアイフォーン5cと5sと比べて3~4割多いとみられ、各社の工場はフル稼働となってい る。

部品の発注数が、3〜4割多いと見られ、工場がフル稼働だそうです。

新型のアイフォーンは画面サイズが従来に比べて大型で、4・7インチと5・5インチの2機種の見込み。液晶パネルは、ジャパンディスプレイ(JDI)とシャープがアップルから受注したとみられる。

画面サイズが大型で、4.7インチと5,5インチとのこと。

 

この時期に、増産しているということは、やはり9月発売が濃厚ですよね。

サイズも2サイズとのことです。

いよいよ、迫ってきましたね。

スポンサーリンク
in iPhone 6. Tags:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly