次期iPad Airは来月発売だが、次期iPad miniは来年まで遅れる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

台湾のCommercial Timesが、Appleは来月10月に次期iPad Airを発売する計画のようだとのことです。

一方で、次期iPad miniは来年2015年まで遅れるかもしれないということです。

ipad-air

次期iPad miniは、発売が遅れるのでしょうか。

どうなのでしょうね。

あまり噂が出てこないところがありますね。

写真などもあまり出てきていないような気がします。

 

ただ、次期iPadシリーズは、これまでとあまり変わっていないのかもしれません。

Touch IDに対応していることぐらいなのかもしれませんね。

もちろん、まだわかりませんが。

 

個人的には、もう少し軽くなって欲しいところです。あとは、横幅がもう少し狭いほうが、持ちやすいと思います。

まあ、軽くなることはないことはないと思いますが、横幅はあまり変わらないかもしれませんね。

もしそうだとすれば、あまり購入する理由がないかもしれません。

スポンサーリンク
in iPadニュース・噂. Tags: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly