iPhone 6 を撮影した動画?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

ロシアのガジェット系YouTuber・Rozetkedが、本物のパーツを使ったと思われるiPhone 6の動画を公開しています。

Exclusive_iPhone_6-2

iPhone 5sとiPhone 6と思われるものとのサイズ比較。これぐらい違うのですね。手が小さい人には大きめな感じかもしれませんね。

Exclusive-iPhone_6-1

背面は、こんな感じのようです。より大きいのがわかります。

Exclusive__iPhone_6_3

Appleのロゴマークは、金属製のパーツになっているようです。高級感が増しますね。

 

モックアップとは違った質感

これまで、「iPhone 6」と思われるモックアップが多数登場していました。

今回の動画に登場している「iPhone 6」は、それらのモックアップとは質感がかなり違いますね。

やはり金属であるところなどが違っているのでしょう。

こうやって見てみるると、やはり本物を持ってみたいと思えてきます。

2014年9月に発売される見込み

9月9日(日本時間9月10日)に発表され、9月中にも発売されると見られています。

噂どおりであれば、4.7インチモデルは今月中には発売されるでしょう。

今から楽しみですね!

スポンサーリンク
in iPhone 6. Tags:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly