iPhone 6を買うか、iPhone 6 Plusを買うか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

iPhone 6を買うか?iPhone 6 Plusを買うか?

迷っています。

自分の頭の整理に、何を迷っているのか書き出しておこうかと思います。

iPhone 6

大きさと重さが、大きな違い

iPhone 6とiPhone 6 Plusでは、大きさと重さが、大きな違いです。

他には、カメラに光学式手ぶれ補正があるかないかなどが大きな違いでしょう。

 

大きいほうが見やすい、とは思います。しかし、iPhone 6 Plusは、重い。

iPad miniの代わりにはなるのか、ならないのか

そして、iPad miniの代わりにはならないのか、なるのか。ここがちょっとわからないところがあります。

タブレットの代わりとしては、少し小さいかもと思っています。

iPad miniの代わりにはならないだろうと思います。

そう考えると、iPhoneとiPad miniの2台持ちは変えることはできなそうです。

 

iPhone 6となりそう

だとすると、iPhone 6ということになるところでしょうか。

たぶん、その方向で行くのではないかと思います。

大きい画面のスマホ、ファブレットが欲しくなったら、また別の選択肢を考えたほうが良いだろうと思うので。

ただ、もう少し考えてみるのもありですよね。迷うというのも、購入の楽しみの一つと考えれば。

スポンサーリンク
in iPhone 6. Tags:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly